縮毛矯正のまっすぐぺたんこヘアはこれで解消できます!

縮毛矯正をすると髪が不自然にまっすぐでぺたんこになってしまうけど、クセ毛も気になるとお悩みの人必見!ふんわりさらさらストレートヘアにする方法教えます。

縮毛矯正のまっすぐぺたんこヘアはこれで解消できます!

縮毛矯正をした後って不自然にまっすぐで、髪がぺたんこになりますよね。ストレートになったのはいいけれど、髪型のアレンジが楽しめないと悩む人も多いです。いかにも縮毛矯正しました!って感じの髪型だと、がっかりしますよね。そこで縮毛矯正暦20年の…

外出先で広がってしまったくせ毛の対策方法

外出先で髪が広がってしまったら、どうしていますか? 私は以前、とりあえずシュシュでまとめていました。でも、出来たらまとめたくないな~と思うこともありました。 トイレで毛先に水分をつけている人を見かけますが、実はNGです。 髪が広がるのは湿気の…

もしかしてこの縮毛矯正は失敗?対策方法を教えます

縮毛矯正の失敗ってこんな感じです。 よくあるのが、ジリジリ、チリチリ、パサパサのいわゆるビビリ毛になってしまうことです。髪がほうきの先のようになります。または、数日後に一部分がストレートになっていなかったり、切れ毛が増えてしまうことです。 …

絶対に職場や結婚式でバレたくないタトゥー隠し方教えます

昔入れたタトゥーを、就職や結婚を期にとりたいと考える人は多いですね。そう考えるのは、大半が女性です。 社会的に責任のある立場に立ったときに、タトゥーを消したいと考えますよね。 タトゥーをとるとなると、美容外科や形成外科でタトゥーの入っている…