縮毛矯正のまっすぐぺたんこヘアはこれで解消できます!

縮毛矯正をすると髪が不自然にまっすぐでぺたんこになってしまうけど、クセ毛も気になるとお悩みの人必見!ふんわりさらさらストレートヘアにする方法教えます。

絶対に職場や結婚式でバレたくないタトゥー隠し方教えます

昔入れたタトゥーを、就職や結婚を期にとりたいと考える人は多いですね。
そう考えるのは、大半が女性です。



社会的に責任のある立場に立ったときに、タトゥーを消したいと考えますよね。

 

タトゥーをとるとなると、美容外科や形成外科でタトゥーの入っている皮膚を除去したり、レーザー光線を当てて徐々にうすくしたりする方法があります。



注意することとしては、治療には保険が効かないので数十万レベルでお金がかかること、治療時の痛みや施術後の傷跡の程度も知っておかないと、出来上がりに後悔したり、術後の副作用に悩んだりすることもあります。



 

手術はやり直しがきかないので、事前にカウンセリングを受けて十分検討する必要があります。


 

なるべくならきれいに消したい、自分の場合だとどのくらいのお金や期間がかかるのか知りたい、将来的には消したいけれどとりあえず今はバレないように隠したいと思う人もいます。



そんな人必見の、タトゥーの消し方と隠し方を紹介します。
職場や結婚式で絶対にバレたくないそのタトゥー消し方と隠し方を紹介します